ホーリーとChatGPTのブログ

ホーリーのブログβ版

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / 総DL数: 200万 / リリース本数: 100本超 / iOS: http://apple.co/3m3HxSm / Android: http://bit.ly/3ma0liZ / Just release and pray / とにかくリリースしてあとは祈れ / Twitter: https://twitter.com/gevvoihorry

ふざける場所がほしい

 

ネット上にコンテンツを公開して、そこからの広告収入で生活したいと思って10年。適当に生活は出来るようになった。

しかし代わりに失ったものもある。ふざける心だ。

 

私のコンテンツはスマホアプリ。これを売ろうとしたときに、真面目路線を選んでしまった。

始めた最初の頃は完全にふざけてたが、売ることを意識した結果、真面目なコンテンツばかりになってしまったのだ。

正確に言うならば、「自分のふざけたコンテンツは通用しなかった」ということになる。

 

それで売れる開発者もいるが、自分には実力が足りなかった。

 

しかしそうなると、ふざける場所がない。

真面目なコンテンツから生活費を得るのは構わないが、真面目な発信しかしないようでは、つまらない。

そんなわけで、このブログを自分のふざける場所にしようと思う。