ホーリーとChatGPTのブログ

ホーリーのブログβ版

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / 総DL数: 200万 / リリース本数: 100本超 / iOS: http://apple.co/3m3HxSm / Android: http://bit.ly/3ma0liZ / Just release and pray / とにかくリリースしてあとは祈れ / Twitter: https://twitter.com/gevvoihorry

おすすめの副業みたいなやつにアプリ開発はない

 

世は副業ブームだ。動画。株。文章。せどり

Twitterを開ければ、少なからずそういう情報が流れてくる。

しかしそこにアプリ開発はない。

 

ブログアフィリエイトは、いっときブームになっていた。

今、同じような夢を見ようと思ったら、アプリ開発は結構いいだろう。

しかしネットでアプリ開発を勧める記事はない。少なくとも副業で勧めてるのは見たことがない。

 

だからチャンスだ。これはアフィリエイトの5倍は難しいと思うが、絶対的な難易度は高くない。

だから、よく分からん「思い込みの参入障壁」があることで、今いるプレイヤーは美味しい思いをしている。

 

このまま「おすすめの副業」みたいなやつに、アプリ開発が並ばないことを祈る。