ホーリーとChatGPTのブログ

ホーリーのブログβ版

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / 総DL数: 200万 / リリース本数: 100本超 / iOS: http://apple.co/3m3HxSm / Android: http://bit.ly/3ma0liZ / Just release and pray / とにかくリリースしてあとは祈れ / Twitter: https://twitter.com/gevvoihorry

よくある質問の実装

 

 

アプリ内に「よくある質問」を作ろうと思う。

なぜなら、ユーザーからの問い合わせにかかる時間を短縮出来るからだ。

 

ちょっと前までは、問い合わせを9割無視していた。

ChatGPTが出てきてから、5割返すようになった。

 

しかし、先日頭のおかしい(会話の成り立たない)ユーザーとやり取りして、やっぱ返信はするもんじゃないなと思った。

どうでもいいというか、そんなもんで問い合わせてくるなってものに対しては、「よくある質問」を置いておけばいいだろう。

 

困ってるユーザーに手を差し伸べないのは心が痛むので、これが妥協案だ。