ホーリーとChatGPTのブログ

ホーリーのブログβ版

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / 総DL数: 200万 / リリース本数: 100本超 / iOS: http://apple.co/3m3HxSm / Android: http://bit.ly/3ma0liZ / Just release and pray / とにかくリリースしてあとは祈れ / Twitter: https://twitter.com/gevvoihorry

次に作るべきアプリが決まってないと不安になる

 

次に作るべきアプリが決まってないと不安になる。

厳密には、次に作るべきアプリが3つ以上決まってないと不安だ。

 

アプリ開発を始めてからというもの、ずっとこれに夢中なんだが、それゆえ今後の予定が決まってないと嫌なんだ。心に空白が出来てしまう。

 

そうは言っても、数年に1度は何の予定もないときがある。

そんなときは必死で考える。次に作るべきアプリのことを。

 

「何を作ればいいんだろう?何を作ればDLされるんだろう?」

そんなことを思いながらAppStoreを徘徊すれば、数本は思い付く。

半日もウロウロすれば、最低限の発見はある。

 

とにかく次。また次。そうやって決まってないと不安なんだ。

この楽しい時間が終わってしまいそうで。