ホーリーとChatGPTのブログ

ホーリーのブログβ版

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / 総DL数: 200万 / リリース本数: 100本超 / iOS: http://apple.co/3m3HxSm / Android: http://bit.ly/3ma0liZ / Just release and pray / とにかくリリースしてあとは祈れ / Twitter: https://twitter.com/gevvoihorry

Continue to grow

 

39歳にもなって、こんなこと言うのは青臭いが、とにかく成長し続けることが大事だ。

なので、AかBの選択肢に悩んだら、自分が成長出来る方を選べばいい。

 

これはよくあると思う。仕事先でもいいし、勉強やスポーツの環境でもいい、とにかく「自分の成長に繋がるのはどっちか」を常に考えることだ。

仕事であれば、一時的に収入が減るかもしれない。自信を失うかもしれない。

でも結果的に成長すれば、そのときは前の自分では考えられない景色が見えてるだろう。

 

特に大人になると、目先の結果にこだわるようになる。

目の前の生活しか考えられなくなる人もいるだろう。

でも大切なのは成長だ。それが出来てさえいれば、結果は付いてくる。

 

常に成長出来る環境を選びたい。