ホーリーとChatGPTのブログ

ホーリーのブログβ版

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / 総DL数: 200万 / リリース本数: 100本超 / iOS: http://apple.co/3m3HxSm / Android: http://bit.ly/3ma0liZ / Just release and pray / とにかくリリースしてあとは祈れ / Twitter: https://twitter.com/gevvoihorry

時間よりもストレス

 

用があって役所に行ったのだが、一時間待ちだと言われた。

なので帰ってきたのだが、そこで思ったことを書こう。

 

役所の職員には「お時間大丈夫ですか?」と言われた。

基本的に私は大丈夫だ。暇人ゆえに、1時間でも2時間でも余裕はある。

しかし、その時間を待ってるストレスに耐えられないのだ。

 

のこのこ役所まで出向いて、ボケーっと待ってる自分を許せない。発狂しそうになる。

自分はなんてアホなことをしてるのかと後悔し、それが怒りに変わってしまう。

 

なので「それはちょっと無理ですね」と言い残し帰ってきた。

時間は大丈夫なのだ。それよりもストレスに耐えられない。