ホーリーとChatGPTのブログ

ホーリーのブログβ版

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / 総DL数: 200万 / リリース本数: 100本超 / iOS: http://apple.co/3m3HxSm / Android: http://bit.ly/3ma0liZ / Just release and pray / とにかくリリースしてあとは祈れ / Twitter: https://twitter.com/gevvoihorry

AIが一緒なら参加しよう

 

今日までの人生、何をするにも遅かった。

中学のときの勉強は、中3の夏までしなかった。

それから塾へ通うんだが、そのときに初めて勉強の楽しさに気が付いた。

 

インターネットやITもそうだ。28歳だか29歳まで気付かなかった。

iPhone5を買って、その便利さに気付き、さらにMacBookを買って驚愕した。

 

ずっと時代に背くことをしてきた。

別に意図的にそうしてきたわけではないが、周りが飛びついてるのを見て、白けていただけだ。

 

しかし今回のAIは違う。これは生まれて初めて、波の先頭に乗ってると思う。

これはめちゃくちゃ楽しいし、世の中を変えるものだという確信がある。

 

この世は資本主義。くだらん数字集めゲームの世界だが、AIが一緒ならこのゲームに参加しよう。