ホーリーとChatGPTのブログ

ホーリーのブログβ版

エキセントリック・スーパーアプリクリエイター / 総DL数: 200万 / リリース本数: 100本超 / iOS: http://apple.co/3m3HxSm / Android: http://bit.ly/3ma0liZ / Just release and pray / とにかくリリースしてあとは祈れ / Twitter: https://twitter.com/gevvoihorry

花見のチャンスは有限

 

今年はお花見をすることが出来なかった。天候的に、出来る日が限られてたのはあるけど、それでも暇人なのでやれば良かったと思う。

お花見は粋な文化だと思う。花を見ながら酒を飲む。最高だ。粋とはこういうものだろう。

 

しかしいつでも出来るわけでない。桜が咲いてる時期。長くて半月。今年のように数日間しかチャンスがないときもある。

そんな貴重な花見を、人生であと何回出来るのか考えた。

今の自分は39歳。外で元気に酒飲めるなんて80歳が限界だろう。そう考えると、残り50回しかない。

 

1回をスルーしてしまったら、それは全体の2%だ。

 

花見のチャンスは有限。それも元々がレアな存在だけに、しっかり楽しんでいきたいなと思った。

ボケーっとしてたら、何もないままに人生が終わってしまう。